2009年05月03日

オフ〜

新宿でオフ会〜FF11。
普段これないひと、会わない人なども参加。
もう7年目?長いもんですねえ。
最近はモンクをソロであげたりしてますん。
posted by Tamakiti at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

北海道四日目〜

18週目応用プログラム1
体重
76.1→75.6→76.2
体脂肪率
20.1→20.1→21.0
体年齢
34才→34才→35才
BMI
22.8→22.7→22.9
基礎代謝kcal
1729→1720→1725
内臓脂肪レベル

6→6→6

四日目〜
二条市場でお買い物〜
市場の一達は気さくに声をかけてくるので、足を止めてみる余裕がない(´_ゝ`) 
目当てのものが見つかったので、地下鉄を使って「白い恋人パーク」をみにいってみることにしました。
案の定、工場の中は見れなかったです。
IMG_0036.JPG
「白い恋人」も全部売り切れていました。購入しにくるお客さんは結構いましたね。
隣にコンサドーレ札幌の練習場?でいいのかな?があったので見学してみました。モニターがいくつかあるようで、ファンの方たちが応援してました。
IMG_0037.JPG
札幌にもどり、街をぷらぷら。夕飯はご飯と味噌汁おかわり自由の定食屋でしたので、もりもり食べました。んまんま。
暗くなってきたので、ホテルに戻ろうと歩いていたのですが、、コンビニから出たあたりで方向をまちがい、見事に迷子に。
札幌の街は碁盤目状になっていて、信号ごとに番地がふってあるのでなんとかホテルにたどり着きましたが、、寒くてまた心が折れそうに(゜Д゜)

次の朝、飛行機で東京に無事もどりました。
IMG_0042.JPG
いろいろと初めてのことが多く、戸惑いもしましたが、無事に終わって良かったです。食べ物はとにかくなんでも美味しかったですね、食べてばかりだった(´ー`)
次回はスキーかスノボをしに行きたいですね〜!
posted by Tamakiti at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

北海道三日目〜

体重
76.1→75.6
体脂肪率
20.1→20.1
体年齢
34才→34才
BMI
22.8→22.7
基礎代謝kcal
1729→1720
内臓脂肪レベル
6→6

三日目。
レンタカーを借りて、小樽方面に。

IMG_0028.JPG
羊が丘展望台。クラーク博士の像の前で雪合戦。いやぁ久しぶり。
昼食は食い放題形式のお店。かにやらさかなやらお寿司やら。もりもり食しました。
IMG_0029.JPG


車で移動しているあいだ、自分は全部寝てました、、おきたら目的地についてる感じ。

IMG_0031.JPG
小樽運河を見て、周辺をぶらぶら。おみやげかったりオルゴールみたり。
札幌に戻り、1次会2次会ともりもり。
やっぱり食べ物がうまいと感じました〜ん。

夜の札幌 月が綺麗
IMG_0033.JPG
posted by Tamakiti at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

北海道二日目〜

18週目基本プログラム1
体重
76.1
体脂肪率
20.1
体年齢
34才
BMI
22.8
基礎代謝kcal
1729
内臓脂肪レベル
6

北海道二日目〜
朝、ホテルの前まで北海道在住のお二人、、ほぼ今回の幹事ですな、迎えに来てもらい空港へ。

IMG_0016.JPG

空港で新たに二人を迎え、5人に。
空港のお土産屋さんで「白い恋人」をゲッツ。ついでに「じゃがぽっくる」も見つけたので確保。
じゃがぽこはあっというまに売り切れになりました、、すごいぜ、、
札幌駅でさらに二人と合流して7人。丁度お昼の時間だったので、スープカレーを食べました!いやー、うんまかったです!スープカレーは札幌が発祥の地みたいですね。

IMG_0018.JPG

夕飯は北海道ビール園でジンギスカンと決まっていたので、時間まで札幌市内を観光。
テレビ塔をのぼったり、時計台、北海道庁級本庁舎を見たり。狸小路商店街にはリラックマがいましたw

IMG_0020.JPG

IMG_0022.JPG

IMG_0025.JPG

最後の一人はビール園で合流とのことだったので、タクシーで移動。
本場のジンギスカン!食べ放題飲み放題!いや〜おいしかったですよ!
ジンギスカンってにおいとかでダメな人はさっぱり食べられないようですが、、某ネオチさんがジンギスカンまったくダメなことが発覚。何回か挑戦していましたが、あきらめた野菜ばっかり食べていましたヨ。
最後の一人も合流してもりもり食事。そのまま二次会に流れましたとさ。
観光よりも食べてばっかりな一日(´・ω・`)とても満足〜
posted by Tamakiti at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

北海道初日〜

17週目最終プログラム
体重
76.1→75.8→76.1→76.3→75.8→76.6→76.4
体脂肪率
19.1→20.6→21.6→19.4→20.4→20.0→20.2
体年齢
33才→34才→35才→34才→34才→34才→34才
BMI
22.8→22.8→22.8→22.9→22.8→23.0→22.9
基礎代謝kcal
1735→1721→1720→1737→1722→1738→1733
内臓脂肪レベル
6→6→6→6→6→6→6

IMG_0005.JPG

IMG_0004.JPG

IMG_0008.JPG

IMG_0013.JPG


IMG_0014.JPG


北海道初日
初めての飛行機、離陸時に驚く。
外を見ようにもちょうど羽のあたりだったので、まったく見えず。むむむ。
文庫をもっていくも、うつらうつらしてきたので睡眠、、気づいたらあっというまについていました。飛行機早い(´ー`)

札幌のホテルについてテレビを見てますと、ちょうどホワイトイルミネーションをやっているそうなので、テレビ塔のほうにいってみました。
なかなかに綺麗でした、、、が! ものっすごい寒いノデス。
夕飯たべようとスープカレーの店を探していたのですが、ホテルでもらった地図を見ても見つからず。うろうろ歩いているも、尋常じゃない寒さに死にそうに(´_ゝ`)
さすがにあきらめて、札幌からススキの方面に向かっている地下通路に逃げ込みました。
ラーメン横丁で「北海道コーンバターラーメン」を注文、なんとか生き返りました('∇')
帰りに時計台で写真。雪が降ってきました。
ホテルは大浴場がついているものを選んでいましたので、戻ったらすぐにお風呂に。

あとで聞いたのですが、このときの寒さは北海道でも異常だったようで、、、

ひさしぶりにマスクをつけずに寝ましたとさ。
posted by Tamakiti at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ほっかいどー!

17週目腹筋プログラム2
体重
76.1→75.8→76.1→76.3→75.8
体脂肪率
19.1→20.6→21.6→19.4→20.4
体年齢
33才→34才→35才→34才→34才
BMI
22.8→22.8→22.8→22.922.8
基礎代謝kcal
1735→1721→1720→1737→1722
内臓脂肪レベル
6→6→6→6→6

FFのオフ会。なんと今回は北海道。
飛行機乗るのは初めてなのですよ!
電車でいこうかな〜なんて思ったんですが、旅行会社の人に聞いたらとんでもない時間を聞かされたのであきらめました(゜Д゜)
日程は23日〜25日。旅行会社でいろいろ聞いたのですが、祝日に飛行機は追加料金やらなにやらとってもお金がかかるので、22日と26日有給使って5連休を作成!
今月分の自分の担当の決算は終わらしてきたから文句は言われますまい。おみやげたくさん買っていかねば。
友達にデジカメも借りたので、せっかくなのでいろいろ撮ってきたいですね。そしてんまいものをモリモリ食べたいでっす。
そして!どうやら北海道、雪が降るみたいなんですね、連休。
長野出身な自分はそれだけでたまりません。今年の初雪は北海道か〜(´ー`)
非常に楽しみでありますぜ!!
posted by Tamakiti at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

鎌倉オフ!リアルBFもあるよ!?

15日日曜日。
台風4号がやってきているのに、鎌倉にいますよ。
Image124.jpg
海がヤバイ。
雨も風もすさまじい。
小田急線片瀬江ノ島駅9:00。リーダーからの指示。
この日は8人の命知らずが集まったのでした。。
続きを読む
posted by Tamakiti at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

久しぶりの

オフ会in下北沢。

タイ?インド?料理の店、、料理が全部360円。
最初にビンゴカードを渡されまして、一本飲み物を頼むと番号を一つ教えてもらえる仕組み。
相当飲んだけど、リーチすらなかったです。ヒドイ。

話の中で、無呼吸がでてきたのですが、なにやらブログを見ていただいているようで、とてもうれしかったです!とっても心配されたけど、たぶん大丈夫じゃないぜ!
8月の入院検査待ちかな〜 7月の頭にも病院にいくから色々聞いてみるのもよいか。

次回はなにやら7月の連休で鎌倉オフの模様。
いざ、鎌倉 でござるな(´ー`)
posted by Tamakiti at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

おめでとうございます

あけましておめでとうございます!

31日は毎年恒例の飲み屋で年明け。
18時から朝まで。。
んでもって朝は新宿の花園神社に初詣でござる。
おみくじをひいたのですが、、
Image076.jpg
生まれて初めての大吉!こ、今年はいいことあるかもしれない!?
病気の項目が、「重くはありません。なおります。」ってなってるんですが、病気になることはなるんですな。またインフルエンザだったらどないしいようかw
そして初日の出を見に、都内某所へ(´ー`)
素晴らしく景色がよかったです!そして初日の出も拝めました!
携帯で写真とったけど、あんまり綺麗でないのが残念、、
デジカメが欲しくなってきました。

Image075.jpg

posted by Tamakiti at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

北は北海道南は九州

土日のオフ会。。

土曜は夜が飲み会、午前中は東京駅に早めに来る人がいたので、参加できるひとが観光にいくことに。
東京駅に10:30集合。髭とヒュムとタルでオフ会初参加のミスラ待ち。
なんと広島からの参加。
東京駅に集まったのはこの4人。浅草のほうで二人待っているので、合流することに。
浅草組はヒュム×二人。今回もう一人の初参加のヒュム。このかたは熊本から来たそうですよ。東京におねいさんが住んでいるそうで、数日前からこちらにきていたそうですが、広島より遠い、、、

リーダーの観光案内につれられて、「鳩山会館」→「旧古河庭園」→で都庁。
都庁で新潟から来たネオチ(エル)と合流。

地下鉄たくさん乗り継いだんですが、さっぱりわからなかった、、普段使わないからなあ。。

都庁につくころには夜の飲み会の時間が近づいていたので、新宿西口交番へ。
ここでヒュム×3 エル×3 が参加。北海道から二人やってきましたよぅ。
店に移動して、遅れてアパッチとミスラが参加して、全員集合。計15名!
いやはや、こんなに集まるとは、、
でも髭は一人ナンダヨナ・・

飲み会が終わった後、ネオチが我が家まで遠いから帰りたくないといいだしたので、深夜一時ころまで北海道から来た二人組みのホテルの部屋でまたーりとおしゃべりしてから、カプセルホテルへ。
ホテルの人、ものすごくいいかげん。

日曜は横浜観光とのこと。ネオチとは新宿駅で別れ、渋谷からミスラをつれて横浜駅で合流。日曜は髭 ミスラ ヒュム×4。
中華街、山下公園、港の見える丘公園だったかしら。北朝鮮の工作船も見た。
関帝廟をみれたのはうれしかったですね〜。
横山光輝三国志は全部読んだなあ。
アニメは打ち切りだったなあ。
反三国志って分厚い本も中学生のとき読んだなあ。。
新横浜駅でおみやげ買って解散。
土日とも、とても楽しかったです。リーダーありがとう!

結構歩いたので、帰りの電車で爆睡。帰ってきてコタツでもグーグー。

今度は北海道へスノボ(スキー)オフを画策中。
オフ会はいろんな人に逢えるし、ほんと楽しいです!



posted by Tamakiti at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

