この記事へのコメント
夕べたまきt〜て人と遊んだけど、髭じゃなかったw 2章まできたけど、レジェでないな。
Posted by しg at 2014年01月31日 12:40
しがさん>
勢いでクリアしてしまいましたなあ!
オンは初めてでしたよ。
敵が落とすアイテムって、別々に表示されてるんですかねえ??
Posted by たまきち@管理人 at 2014年02月03日 01:35
別々ですね。 まだまだありますぜ。
ノーマルなど、我々四天王の中では最弱てやつです。 ハードコアていう死んだら終了てのをクリアしてみたいw
Posted by しg at 2014年02月03日 22:27
しがさん>
馬鹿みたいにやってたので、ナイトメアまでクリア、今ヘルですね。
さらにインフェルノまであるじゃないですか。
ハードコアはいつになるのやら、、w
Posted by たまきち@管理人 at 2014年02月08日 01:29
いんへるのクリアしたけどDPSが中々上がらんw
PS4でFF14βやろうかなと思ってる。
課金してないけどキャラは残ってるからね。(ゲームカード追加90日分は既に持ってたりする、プレイ時間の関係で未入力w
Posted by しg at 2014年02月18日 20:19
しがさん>
心が折れる作業に没頭中でしt
Posted by たまきち@管理人 at 2014年04月01日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386567220

この記事へのトラックバック
×

