2007年01月02日

ダマサレタ

まったりと昼まで睡眠、、

猫主人と高幡駅前近くの京王ストアで合流、昼飯を食ってから高幡不動に参拝に。やきもろこし食べて猫館へ。
かたづけをし始めた猫主人。片付けてる間に映画を流すと言い出しました。
こ、これはまた怖い映画見せられても困るな、と、棚にあった「バイオハザード」にしてくれと頼む。
買ったくらいだから、おもしろいんでしょ?と聞くと、「うん、おもしろかったよ!」との答え。ほうほう、ならばしっかりと見るかねえと見ていたのですが、、
いやー つまんなかったね!
猫主人も、「聞かれたときにつまんないっていったら見ないじゃん」とのこと。
とっても無駄な二時間だったような気がします。
サイレントヒルも見せられそうになったのですが、遠慮しておきました。
そのあとはロストプラネットのネット対戦をやったり猫とまったりしたり。
バイオハザードって2も出てるんだよね、、おもしろいのかな?

????.jpg
posted by Tamakiti at 23:46| Comment(4) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「サイレントヒル」はガチで面白いのだがなぁ・・・
バイオ2は俺的には1より遥かにツマンナイw
だから、たまきちが観たらきっと気に入る予感!w
Posted by るしは@猫主人 at 2007年01月03日 14:10
サイレントヒルは見たいけど、ゲームのほうがやってみたいかもしれない。
もってたっけ?w
Posted by たまきち@管理人 at 2007年01月05日 00:42
おや、やってなかったんだサイレントヒル。
勿論4以外は全部持ってるよ。
1作目はPSだけどw

って、りらくまが!!!りらくまがいる!!
Posted by るしは@管理人 at 2007年01月05日 14:06
りらくまにあせって、つい管理人を名乗っちまったぜ!
Posted by るしは at 2007年01月05日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30728162

この記事へのトラックバック

ゾンビ愛好家の習性~「バイオハザード」再見
Excerpt: 「バイオハザード(原題:ResidentEvil)」という映画をご存知でしょうか? まぁご存知様でしょうね。カプコンの有名な同名ゲームが原作だし、ミラ・ジョヴォビッチ主演で結構ヒットしたはずだし。 ..
Weblog: ねこめがねSecond
Tracked: 2007-01-04 02:39
×

