2013年08月31日

何をするだー!許さん!

FF14もやってみたいんですが、試験が近づいてきたので勉強しないとなのです。
2科目に絞ってみたものの、合格ラインが80〜なのでちびしいかもしれない。

しかし、ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルは買ってしまった!
ジョジョゲーとして楽しむのか、格闘ゲームとして楽しむかで凄く評価がわかれそう。
でも、バオーが出ると聞いたら買うしかないじゃない!(ダウンロードキャラっぽいけど)バルバルバル!
ストーリーモード全部クリアしましたが、究極生命体カーズが一番苦戦した、、
説明書あんまりみないで、一部から順にやってたからねえ。読みなさいよ。

posted by Tamakiti at 02:44| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

帰郷して

記事、一ヶ月とか放置してしまうな、、いかんいかん。

実家に帰って県警・裁判所・弁護士事務所を回りました。
お金は帰ってこないだろうから起訴してもらうように動くしかない。
弁護士の方から犯人の方に通知等が行ってるようで、親が待ち伏せされたとのこと。
9月12日に二千万もってくるとか、言ったそう。
嘘ばっかりダナー。
posted by Tamakiti at 01:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

