2013年02月20日

繁忙期

月曜から確定申告の受付が始まっております。
先輩が一人12月で辞めてしまい、いくつか担当も増えてしまったので今回はヤバそうな感じ。。
早々に残業をしております。
時間の感覚がおかしくなってくるんですよね、、
posted by Tamakiti at 02:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

あらビックリ。

1月31日。警察に言った期限。
19時20分くらいに電話がかかってきましたよ。
かかってこないと思っていました。

一応、直近の二件から事件を確定していくとのこと。そのままさかのぼって全ての件もやっていくとは言っていました。
警察から実家に電話したところ、いなかったということで、翌日ちゃんと電話するとのこと。

翌日、親に確認すると、被害届を書いてきたそうです。
証明書みたいなのも出るそうですが、受付が遅くて閉まってしまったので後日取りにいくそう。
これで少しは進展したのだろうか、、
さらに親からの報告。1月24日に隣の詐欺師に会ったとの事。
お金はどうするのかと聞いたら、「まだマンションが売れていない」とか言い出した模様。これも明らかに嘘だろう。。。この期に及んで何を言うのか。

弁護士にも相談しないといかん。まだまだ時間がかかりそう。
posted by Tamakiti at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

